【UE4】シーケンサーのCinematic Modeノード
今回は、set cinematic modeについてです。
set cinematic modeについては、僕が記事に書いた↓で説明してます。
実は、あのままだと映像終了後にset cinematic modeで設定した内容が解除されないのです。
そのため、キャラクターを非表示にしていた場合は、映像終了後にキャラクターが表示されず、ずっと非表示のままになってしまいます。
ドウシヨウ、ボクワカラナイ ⇒ソウダ グーグルセンセイ
Cinematic Mode is Frezee player When Cinematic Ended - UE4 AnswerHub
ということでどうやらDelayを挟んであげると解除されるようになるとのことです。
他に解決策があれば、連絡くれると助かります。
ということで、シーケンサーの映像とは、関係なしに独立して使えるので
うまく使えば、トリガーの中にいる間だけHUDを非表示とかもできるはずです。
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