
銀さんとゲームと生活記

ゲーム制作でのメモみたいなもの

【UE4】シーケンサーとマチネの違い

 久々の投稿です。

マチネの代わりになると言われているシーケンサー

結構前から私も触っていますがまだ色々と不具合が多いようです(´⌒`;;;)

 

そして触っていてふと「マチネ再生中はボーンの非表示できたけどシーケンサーの詳細パネルにはないなぁ」と思いました。↓↓(マチネの詳細パネル)

f:id:Gingamedev:20160507230708j:plain

早速、alwei氏に質問('ω')

f:id:Gingamedev:20160507230717j:plain

なんてこった!!分離していた!! (ノ*゚▽゚)ノ

 

そして教えていただきありがとうございます!!

f:id:Gingamedev:20160507231249j:plain

今更なんだけどBPに分離させる意味あったのかな?('~')

 

Cinematic Modeも少しだけ触れてます↓

gingamedev.hatenablog.com